城崎でカニ

Category: 日記  

お正月は城崎へ一泊だけ旅行。

kinosaki201701103 (1)

雪見しながらお鍋~♪

というのを期待して出かけたのですが、お正月は暖かくて雪は全くなし。

犬たちは泥だらけのドッグランで走り回ったため、今もドブ臭いです。

kinosaki201701103 (2)

<どろんこになってもあまり変わらないターニャ>

kinosaki201701103 (3)

<アンニュイな表情のダイナ>

犬たちは明日トリミングに出す予定です。

kinosaki201701103 (4)

カニは満喫できました。

沢山食べ過ぎて、しばらくカニは見たくないかな、というぐらいです。

===

セレナはお正月前の発作時、ケージで自傷してしまい肩と額が割れてました。

ですがそれも今は塞がり、床ずれ一か所だけの処置となっています。

12月下旬からコンセーブという新しい抗てんかん薬を使っているのですが、

割合相性が良いみたいで、自傷するほど大きな発作は起こしてません。

全く発作が起きないというわけではないのですが

少し緩やかになったという感じでしょうか。

効き目が持続すると良いなあ。
関連記事

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
 2017_01_13


Comments

 

あけましておめでとうございます。
というには遅すぎますが。
今年もよろしくお願いいたします。
雪のドッグランならぬどろんこ初めだったのですね。
私も8日の雨の中AGを走って泥んこになってきました。
ただでさえ霜どけでぐちゃぐちゃだったのに。
セレナちゃんのおだやかな生活をお祈りしています。
スズまま  URL   2017-01-14 08:36  

 

スズまま>

こちらこそ本年もよろしくお願いします。
スズちゃん共々雨の中AG初めですか。
人も犬も泥んこになり大変そうですが、楽しそうな顔が見えるようです。
今年初めは暖かったですが、さすがに今日はこちらも雪が降ってます。
犬たちはせっかくトリミングに出したのに、
明日またぬかるみで散歩して泥だらけになるんだろうな。。。
せれまま  URL   2017-01-14 22:47  

 管理者にだけ表示を許可する


01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.