
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


犬連れで伊勢志摩へ

Category: 旅行  

もうすぐサミット(G7)ということで話題の土地です。

GW中は大混雑してるんじゃないか、と思ってたのですが、

抽選で宿がとれていまいました。

ラッキー♪

ise201605031.jpg

「犬もすべてお泊り出来るところ」、ということで今回は鳥羽のわんパラへ。

鳥羽水族館からほとんど離れていません。

上の写真は、ダイニングルームから見えるホテルの桟橋の風景です。

季節によっては犬連れで湾内クルーズも出来るようですよ(事前予約)

ise201605050.jpg

日夜好きな時間に海岸べりをお散歩できます。

ise201605022.jpg

これは朝食前のお散歩

ise20160502.jpg

ose201605023.jpg

ドッグランやプールが屋上と、少し離れた場所にありますが今回は利用してません。

犬専用の施設は、何かと便利で、気が張らないのが良いところです。

ise201605051.jpg

ケージの置き場所もいっぱいある。奥の大きいメッシュケージがセレナ。

繕いながら10数年使っている。高かったけどもとは確実にとれたと思う。

ise20160504.jpg

ise201605042.jpg

ise201605043.jpg

皆元気に旅行出来たのが何より幸いでした。
 
===おまけ===

伊勢といえば「伊勢うどん」

ise20160505_20160505202946458.jpg

普通にみかける讃岐うどんなどの2倍から3倍の太さ

1時間かけて煮込むらしい。

ぼよんとしたふやけ具合は疲れた人を癒すためのもの、という説もあります

腰がほとんどない麺で好き嫌いがあるようです。

そして伊勢参り名物「赤福もち」

aka20160504.jpg

「伊勢えび」や「アワビ」「松阪牛」は、財布の都合でないです。

すいません。
関連記事
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
 2016_05_05


Comments

 

みんなで旅行ができて何よりでした。
しかし大型犬3頭連れの旅行なんて大変そうで考えられません。
みんないい子だからこそできるんですね。
スズまま  URL   2016-05-07 08:09  

 

スズまま>

本当に皆元気で過ごせてよかったです。
でもあんまり良い子ではないですよ。
若干手癖の悪い犬がいてて…
目を離すと人のおやつなどを勝手に食べてしまうのです。
なのでフリーで部屋に放置というのはあり得ません。
面倒ですがケージがつきものです。
せれまま  URL   2016-05-10 22:34  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.

