
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


久々に競技会見学

Category: 日記  

季節も、お日柄もよく、家からとても近い競技会場ということで出かけてきました。

本当に会場に来るのは久しぶり。3年ぶりぐらいじゃないのでしょうか?

セレナっ子の陽ちゃん、リノちゃんにも再会。

まだ覚えていてくれたことに感激しました。

快く撫でさせてくれた飼い主さんたち、ありがとうございます。

youyou20160410.jpg
<陽ちゃん>

rino20160410.jpg
<リノちゃん>

santou20160410.jpg
<3頭で撮ってみた…ダイちゃん変な顔>
微妙な距離ですが、同じ画面に入るなんて、皆大人になったんですね。

tan20160410.jpg

<おまけのターニャ、可愛くなったとか過分な褒め言葉をもらい上機嫌>

会場に着いたときには、もう出陳は終わっていたので残念ながら勇姿は見れず

。。。残念。

到着が遅くなったのはセレナの診察がかなり長引いてしまったからです。

二次性の疑いはほとんど消え、骨髄性の疑いが強くなったので

見切り発車ですが化学療法をスタートすることにしました。

とはいえ、おばあちゃんなので、様子をみながらぼちぼちとです。

化学療法に対する考え方は、疾患によっても人によっても捉え方が違います。

シニアだし、やらない方が良い、と思われる人も多いでしょう。

でもセレナの病気は

症状があまり出ない慢性期、症状が出てくる急性期、エンドステージがあり

急性期なら積極的に化学療法をした方が、予後が期待でき、

しないままだとかなり短い、というデータが出ています。

根治せずとも程々の値でコントロール出来れば良いので、

モニタリングしながら慎重に量を調節してゆく予定です。
関連記事

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
 2016_04_10


Comments

 

今日はお疲れ様でした。久しぶりの競技会場疲れたでしょう。
変わらぬせれままにお会いできて安堵しました。嬉しかったです。リノちゃんと陽の喜びようはハンパなかったね。ダイちゃんたーちゃんにも会えて嬉しかったよ。もっとお話ししたい事あったのに慌しくしていてごめんなさい。
心配事も多いけれど どうぞご自愛くださいね。
陽まま  URL   2016-04-10 23:25  

 

陽まま>

昨日は突然お邪魔したにもかかわらずありがとうございました。
陽ちゃん、リノちゃん共幼いころ、僅か数か月一緒に過ごしたババをまだ覚えていてくれているということに感激しました。
BCの記憶力ってすごいですよね。
人間なら就学前ですから、幼稚園児より小さいぐらいの時分なのに。
陽ちゃんの笑顔はセレナとすごく似てきましたよね。
慈しんで大切にしてもらい、成長を真近に見れること心より嬉しく思います。
せれまま  URL   2016-04-11 22:27  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.

