
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


京都で早朝お花見&散歩♪


このごろ出番の少ないシニア組です。

京都の街は平坦なところが多く歩きやすいですね~

ただどこもかしこもこの時期は人だらけなので、お散歩タイムは早朝になってしまいます。

gosyo140405

京都御所の御苑内、広々した空間で散歩には最適です>

gosyo1404052

gosyo1404051

gosyo1404051

良ければ押してってね↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
gosyo1404050

gosyo1404055

gosyo1404054
<桃林>

gosyo1404053

お散歩が終わったら、朝食へGO。

「京都の朝はイノダから」というキャッチフレーズで有名。本店は朝から大行列です。

久々に行ってみました。これまで(少なくともイノダコーヒでは)見たこともない大行列でかなりびっくりしました。

inoda140405
<京都の朝食セット>
関連記事
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
 2014_04_14


Comments

春ですね~♪ 

セレナちゃんも千夏ちゃんも元気そうで♪何よりです~(^o^)
ナイトが痩せちゃって・・・って、お話ししたでしょう~
それがさ~年明けてから、どうも体重が増加傾向・・・
お毛毛も増えて、抜け毛がひどいの~
若返ったのか・・・!?
でも、お散歩はもうほとんど行く気ないみたい~
2月の間だけ、週1回くらい、行く気満々になってくれたんだけど~
去年の秋から、お散歩は、ほとんどなしなのよ~

先日、PIPIも長谷寺さんに行ってきたよ~
下のお写真より数日、早かった感じかな~
珍しく車でなくて電車で行ってきました~
あんがい近かったわ~
近鉄電車のおっきい駅って、ホームが分かりにくいのね~
(乗りなれてる人には、わかるのかしら!?)
長谷寺って、快速とか急行が止まらないのよ~意外だったわ~
間違えちゃったみたいで、一つ向こうの駅でおりて戻ってきたの~
乗り継ぎがよくて、待ち時間がなかかったからよかったんだけど~
PIPI  URL   2014-04-15 08:57  

 

PIPIさん>

PIPIさん&ナイト君、ご無沙汰です。
抜け毛がひどいのですか?うちもです~
もう手に負えないので皆まとめてトリミングサロン行きです。
(家で洗うとバスルームの排水溝が詰まってしまう・・・)
お散歩あまり行きたがらなくなりましたか?
手がかからないのはありがたいけど、こんな時期は少し寂しいですね。

セレナは少しよたよたとなってきて、時々溝に落ちたり、尻餅をついたりしてますが、散歩時間になるとまだ「行きたい!」って騒いでます。
まあ、それでも歩く距離は短くなったし、速度もゆっくりですがね・・・
ようやく通りで見かけるような普通の犬(飼い主と並んで歩く)になった感じ(笑)

千夏はその点元気です。小型犬の時間の流れ方は中大型犬と違うみたい。
見た目も、歩き方も1歳ぐらいからほとんど変わりありません。
もちろん健康面でも超優等生です。

長谷寺、いつも車で行ってます。
電車だと乗り換えとか面倒だし、本数とか少なそうだし、やはり不便そうなので。
スムーズにつながれば案外近いのかな?
たしかに近鉄の大和八木駅は乗り換えわかりにくいですよね。
階段とかわかりにくくて、方向はわかってるのにいけないよ~と思うことがありイライラします。
せれまま  URL   2014-04-17 14:02  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.

