2013年のクリスマス

Category: 日記   Tags: 2013年  クリスマス  

今年もお友達と楽しくクリスマスを迎えることが出来ました。

何気ないことだけどやっぱり記念日に、わいわいと皆で迎えられるのは嬉しい♪

2013xmas1

でも食事は人だけでビストロヴォートルサンテに行ってしまいました。。。ごめんね。

2013xmas2

2013xmas3

クリスマスのランチは普段より少しお値段が上がってお任せコースで4千円、ワインをつけて一人5千円ぐらい。

2013xmas4

<デザートは12種から3種好みを選べます>

で家に場所を移してお酒&クリスマスケーキを。。。

2013xmas9


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑良ければ押してってね
 

もちろん犬たちも一緒です。

2013xmas11

おもてなし役です。お疲れ様です。

2013xmas10

楽しく過ごしている犬たちの和を乱すターニャ。

2013xmas6

たーちゃんは根が小心者で怖がりです。

普段から自分より弱そうな犬にワンワン騒ぐという、ちんぴらみたいな犬なんですが、この日ももちろんいつもの調子で小さい肩で風を切って家の中をうろうろ。

案の定、くーちゃんやダイナとトラブルになりました。

たーちゃん、ダイナもそうなのですが叱っても、他の犬に八つ当たりするだけという困った犬たちなのです。

と言って本当に厳しく叱ると一日ご飯を食べなかったりするぐらいしょんぼりするので。。。

仕方なく他の犬たちの平和のためにケージに隔離しておくことに。

2013xmas9
 <チーズいろいろと、野菜の素揚げ>

2013xmas8

来年も皆で楽しいクリスマスが迎えられますように。

(たーちゃんのちんぴら性格治るかな?)
関連記事
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
 2013_12_23


Comments

 

わあ、絵日記に可愛いお写真を載せてくれてありがとう!
たーちゃんは、かわいくて元気なだけで、気を使ってくださってありがとう!
いちばん年下のくーちゃんだもの、下っ端であたりまえ、大してへこんでもいませんでした。ぜひぜひまた遊びに来てくださいね💝
ところで、久しぶりにおじゃまをしたのですが。。せれまま、体調を崩されていたことちっとも知りませんでした。ごめんなさいっ。それも含めて、またよかったら気分転換にでもきてくださいませませね。何処かあったまるところに行って、おいしいものを食べに行きましょうね。✨
うまま(現くまま)  URL   2013-12-24 17:18  

 

うまま(現くまま)さん>

空気と己の立場が読めないたーちゃんを許してね。
いつも楽しい会の場を用意していただきありがとうございます。
体調は不摂生で少々崩してしまいました。
あったまる場所でおいしいもの♪ぜひぜひ。
またご相談させてください。
本年もいろいろありがとうございました。
来る年も楽しいことが沢山ありますように。
せれまま  URL   2013-12-31 15:59  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.