
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


連休

Category: 旅行   Tags: コテージ  ペット  泊まれる  

事故前から予約していたコテージへ1泊だけ出かけることにしました。

それほど家から離れていないし、スイートタイプのコテージは20畳ほどのリビングに10畳ほどの洋室と和室がそれぞれつき半独立型のキッチン、トイレ、浴室が独立タイプというなかなか豪勢なものです。

tomoya130430

若干施設や内装は古さが目につくものの、広々してるところは我が家のような団体さんにはありがたいです。
(和室には4組ぐらい布団があったので、最大洋室と合わせれば6人ぐらい泊まれるんでしょうね)

室内も綺麗に清掃はされてますが、TVはいまどき珍しい型でちょっとびっくりしました(映ります)

tomoya1304302
<小さいが伊勢エビ>お食事は本館になります。

TOMOYA1304307
<様々なタイプのコテージがあります>

GW中ですが、祝祭日は外したため、ほとんど混雑なし。

TOMOYA130412
ペットも宿泊可>

かなり広々したデラックススィート?(3K)~から我が家が利用したセミスィート(2K)、普通の1Kまで選べます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑良ければ押してってね
 
コテージの真ん前には大きなドッグランがあり、夜間照明もあって便利です。

ただ水飲み場や糞処理施設はありません。隣のパターゴルフの斜面を利用したらしく、芝ははってますが、地面は凸凹があります。


tomoyama1305011

もちろん広大な敷地内はもちろん散歩可能、ただ残念ながらうろうろする体力はありませんでした。

tomoyama1304305

tomoyama1304306


tomoya130404


コテージは内海に面しており、釣好きな人は筏から糸を垂れることができます。

また船釣りも予約すれば出来るようです。

プライベートビーチもあり、たぶん犬が泳ぐのも可能じゃないでしょうか(丸洗いが気にならなければですが)

tomoya1304308

何より温泉があるのが事故に遭った身にはありがたいです。

コテージにも浴室があるのですが、本館には大浴場があります(レトロな施設ですが、20世紀風と思えば良い)

まったりと癒されることができました。

===
リゾートパークともやま
関連記事
テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット
 2013_05_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.

