
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


犬とお出かけ 明石海峡公園

Category: 旅行   Tags: チューリップ      

国営明石海峡公園は、明石大橋を渡ってすぐ、東浦ICのそばにある330ヘクタールという大きな公園です。

四季を通じて多くのに彩られていますが、とりわけ春は多くのが楽しめます。

400円ほど入場料が必要ですが、ペットも入場できます♪

屋内に駐車スペースがあるので、犬を少し置いて、淡路夢舞台やウェスティンホテル(安藤忠雄の設計)、食事に行くこともできます。

awazi1303290

awazi1303291

ソメイヨシノはまだだったけど、ヒガンが満開。今週ぐらいなら咲いているかも。

awazi1303292

awazi1303294

ミモザも綺麗ですよ。沢山あります。

awazi1303295

これからどんどん公園は美しくなりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

良ければ押してってね

 
小さい犬でも背丈の低いがあるのでお畑で撮りたい人にはぴったり

awazi1303296

awazi1303297
 
早くも桃のが咲いてます。

awazi1303298

awazi1303299

お出かけされたらぜひお畑だけでなく、難波の巨人と言われる「安藤忠雄」建築もどうぞ。

anzou130330

元プロボクサーという異色の経歴を持つ、建築家です。

ちなみに彼の愛犬はル・コルビジェ(フランスの現代建築家)からとって「コル」と名付けてます。
関連記事
テーマ : ☆多頭飼い☆    ジャンル : ペット
 2013_03_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.

