
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


仔犬たちのお誕生日

Category: 仔犬   Tags: ボーダーコリー  子犬  誕生日  

2008年1月15日の真夜中、セレナの子犬たちは産まれました。

今日は皆飼い主さんのもとで5歳のお誕生日を迎えたはず。おめでとう~。

ババもセレナママも皆が元気な様子を聞くたび嬉しいです。

これからもますますの活躍、健康を祈ってます。

kinensyasin080228

記念写真撮っておいて良かった~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

良ければ仔犬(もう立派な大人)の前途を祝して押してってね

ついでに記念写真の御開帳~

sodan080222
<なに、なに、な~に?>
 

you080222
<陽>

panti080222
<パンチ>

iti02080222
<いちか>

holly080222
<ホーリー>

rino080222
<リノ>

mansaku080222
<万咲>

botan080222
<そしてお星さまになった ぼたん>

もうどこかで転生してるのかな?優しくて真面目な子だから、きっとまた誰かに幸せを運ぶでしょう。
関連記事
テーマ : ボーダーコリー    ジャンル : ペット
 2013_01_15


Comments

No title 

遅くなりましたが、セレナっ子お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )

リノも元気です。
大好きなアジは、大好きすぎて、あわてんぼうでよく空回りしてるんですけど(苦笑)
ぼちぼちやってます。

ババちゃんとは、もう1年以上会えてないですね。
でもリノは覚えてるはず(笑)
競技会でまた会えるの楽しみにしてますね。
かよぷ  URL   2013-01-16 01:25  

No title 

素敵な記念写真ですね。
ぼたんちゃんは後ろの子?
こんなに沢山の孫がいてちなっちさん良いわねえ。
スズまま  URL   2013-01-16 08:31  

No title 

かよぷ>

お祝いありがとう&リノたんおめでとう!
早いものでもう5歳になったんですね。
元気なリノの話は噂には聞くのだけど、我が家には今競技会に出せる子が居なくて。。。なかなか会う機会がなくて寂しいです。
たんたんがデビューするにはまだまだ果てしない時間がかかりそうで。。。
でも大阪は近いから応援にいけるかな。

みなみな元気で、オーナーさんと一緒に楽しんでいる様子でババ冥利につきます。
セレナの能力も速度も半分しか出せなかったから、パワー全開まで引き出してくれるかよぷファミリーには期待してるね。
こちらこそ会えるのを楽しみにしてます。
せれまま  URL   2013-01-17 22:56  

No title 

スズまま>

これはもう皆を一か所に集めるだけでも大変だったので、集合写真の常?でどの子もあまり面白くなさそうな顔してます。
でもババ役だった私には大切な記念写真なんだけどね。
でで~んと前に居る黒白が「いちか」向かって右でそっぽ向いてるのが「ぼたん」です。
何故だか「牝組」は前の方に集まり、「牡組」は皆後ろに固まってます。
これも勢力関係なんでしょうかね。ぼたんとよく似た後ろにいる子は「ホーリー」なのです。
せれまま  URL   2013-01-17 23:04  

No title 

可愛い可愛い可愛い~~~v-344
辛い知らせが続いて、胸が押しつぶされそうになっています。
出会いがあるから、別れがあるのは、理屈ではわかるんですが、心がついていきません。
そうでした、せれままのおっしゃる通り。
幸せを、運びに舞い降りて来てくれるんですよね!
お誕生日は、幸せが舞い降りた日、です☆
可愛い写真に癒されました!
皆さん、お誕生日おめでとう~~~\(^o^)/
もも母  URL   2013-01-18 09:46  

No title 

もも母さん>

お祝いありがとう~
確かに昨今辛いお話が続きますね。
セレナも周囲からどんどんお友達が少なくなってゆくので、背中が心なしか寂しそうです。
会者定離とはいうけどやはり哀しいですよね。
だからこそ今この出会いを大切にしなくちゃ、とより一層思うのです。
あんな小さかった命が一人前になり、高く飛翔する姿を見るのはたのもしいです。

チビさんたちの写真喜んでもらえて良かったです。
本当にあのコロコロした毛玉たちは、脱走のベテランばかりで毎日追い回すのは大変だったけど見かけだけは本当可愛かったな。
せれまま  URL   2013-01-19 00:03  

おめでとうございます~! 

遅くなりましたがセレナっ子ちゃん達
お誕生日おめでとうございます!
ぼたんちゃんいつみてもやはりかわいい!
きっと転生して元気に過ごしている事でしょう!
v-392
てん&かいママ  URL   2013-01-20 17:48  

No title 

てん&かいママ>

お祝いありがとうございます~
ちびぼたん達は、は本当手先が器用で、脱走ばかりして、帰宅すると部屋にわらわらといつも子犬が散らばっていたのを思い出します。
重石として百科事典とか屋根に置いていったりするんですが、なんか器用に抜け出てましたね。
家に居残ってからは、ぼたんケージには南京錠を3つつけて使ってたけど、災害時でも絶対抜け出すんだろうな~と。その点だけはちょっと安心でした。
本当に懐かしいです。
夢に全然現れないところを見ると、多分次の方のところへ行ったんでしょうね。
寂しいけど、もっとより必要としてる人がきっといるのでしょう。
せれまま  URL   2013-01-20 23:07  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.

