
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ぼたんと仙台

Category: アジリティ  

先週は仙台で東北ブロックアジリティーがあった。

ここ数年は出ることが多かった大会で、競技会がてらあちこち観光したり、美味しい牛タンを食べたり、紅葉狩りにゆくのも楽しかった。

去年はセレナとダイナを連れて出かけたのだが…。

セレナはもう年齢が年齢だけに空輸に不安があるし、ダイナだけ出すほど思いきっきりはよくない。



今年の夏はぼたんだけ連れて行った。

まだ教室では1度のコースを走らせてもらえるようになったところというお粗末な仕上がりだったが。

若いぼたんに色々経験させておくのは悪くはないだろうと言うことで。

下の動画は1日目のビギナークラス。



動画はみかんちゃんのママから頂きました。
 

会場に着いたら、検分はおろか、自分の出番の4番前だった。

前走と前前走の犬が走るところしか見れず、このコースは番号札を見ながら走っている有様だったから全てにおいて指示が遅い。

ぼたんはあちこちコースアウトしている。

やる気満々だったぼたんには気の毒なことをした。

関連記事
 2010_10_26


Comments

 

運転士タロママの朝の時間配分ミスが諸悪の根源ですねぇ。
(-_-#)
早起きしたのにねぇ。

ぼたちんでリベンジできないのは残念だけど、
また来てねm(_ _)m
タロママ  URL   2010-10-28 08:41  

 

タロママ>

当地ではお世話になりました。
ぼたんは独り旅行は初めてだったから心細いかな?と思ったけど皆の心遣いのおかげで、楽しんだんじゃないかと思います。
普段多頭飼いだから、自分だけに皆の視線が集まることで少しはしゃぎ気味だったかもしれませんね。
良い思い出をありがとう。
またいつか、お邪魔させてくださいね

せれまま  URL   2010-10-29 13:19  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.

