水遊び2

Category: 日記   Tags: 水遊び  

和歌山、高野山ふもとにある渓流キャンプ場へ。

かなり山奥にあるのですが、夏休みシーズンということもあり、沢山の子供連れでにぎわっていました。

ありがたいのは、あちこちにトイレ棟があること。もちろんサイト横にもありました。

仮設トイレじゃないうえ、水洗でウォシュレット付きもあると聞き感動です。

hoso0806.jpg

hoso08042.jpg


たーちゃんは家を離れて以来初めて1年ぶりに兄弟姉妹、父母に会いました。

hoso08043.jpg

<色は同じセーブルだけど毛の長さがスムースのライアちゃん>

hoso08047.jpg

<OABちゃんは仕草も顔立ちもなんとなく似ていて、やることも興味も似ている>

hoso08049.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑よければ押してね
 
ブリーダーさんに撫でられているたんたん、嬉しそう。

hoso08062.jpg

ライアちゃんちの母に訴えるたんたん、うちでは滅多に言ってもらえない「可愛い」が聞けるので嬉しいようだ。

hoso08053.jpg


<父、母とは感動の対面とはならなかった。さら~っと挨拶を交わしただけ>

hoso08041.jpg

<お母さんの方が毛皮の赤みが濃い>

hoso080410.jpg


たんたんは、自分の体格より大きい犬に卑屈なので、兄弟の間ですら少々引け腰です
(たんたんより小さい犬は兄弟にいない)

でもおぼろげながら兄弟姉妹であることは思い出したらしい。

ライアちゃんは、お互いそっぽを向いてます(牝同士は微妙)

hoso08056.jpg

3頭ではどう頑張っても撮れませんでした。

飼い主はOABちゃんのご家族が沢山のごちそうをこしらえてくれていたため、ただ飲み食いしただけでした。

繁殖者さんからはたーちゃんの体が小づくりなので、ご心配いただいたのか栄養補給用に「ミルクとレバー」をいただきました。

椅子はライアちゃんちのを借りっぱなしでした。お土産も沢山もらいました。皆さん何もできずにごめんなさい。

本当は水遊びに顔を出した後、お勉強のため、スクール(いまはナイター営業)に行こうと思ってたのですが、あれだけはしゃぐと無理。

帰り、来るとき通った阪和道でなく、高野山を抜けて奈良方面に戻りました。

hoso08055.jpg

綺麗な虹が見えたよ

hoso08054.jpg
関連記事
テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット
 2012_08_07


Comments

 

いつもすてきな場所で水遊び、うらやましいですねえ。
やはり大型犬の水泳は迫力があって楽しそう。
スズまま  URL   2012-08-07 19:08  

楽しかったです〜☆ 

今回、念願のた〜ちゃんに会えて大満足でした☆
た〜ちゃんとオブたんはやっぱり似てた(笑)

沢山お話できて楽しかったし、
アジにも興味が出てきました!!

また色々と教えてくださいね〜

本当に楽しいキャンプ(BBQ?(爆))でした〜〜☆
オブたんママ  URL   2012-08-08 10:11  

 

スズまま>

いえいえ、たんちゃんはスイスイ泳ぐようになるまで、さんざん岸部を飛び回って大騒ぎだったんですよ。
いつもの場所じゃないから水の匂いとかが違うのでしょうか。
結局泳ぎだせば後は普通なんですが、案外神経質かもです。
せれまま  URL   2012-08-10 01:45  

 

オブたんママ さん>

先日はどうもいろいろありがおうございました&お世話になりました。

OAB君似てたですよね。
雄雌の差はあるけど、仕草や表情が似てる!

先日は食べてばっかりいたので、またいつかお会いしてゆっくり話したいですね。
(結局偏食のことほとんど話せなかった…)
せれまま  URL   2012-08-10 01:48  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.