
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


雪近

Category: 日記  

暮も押し迫り、お正月まで指折り数える頃を「雪近」または「節近」というそう。

週の初めにこちらでも少しですが、雪が積もりました。

こういう時の散歩は辛い。

雪明かりの中見る町並みは静まりかえっていて、人の気配がほとんどしません。

IMG_0188.jpg

IMG_0190.jpg

IMG_5435.jpg

犬は元気満々

IMG_0756.jpg

残念ながら今年の最終出勤日でしたから、雪の中を転げ回りたい犬たちの相手をしているわけにいかず。

つるつる滑る道路をこけつまろびつしながら、家路へつきました。

 

今日は少し暖かいのか、時々雨が降っています。

年越し寒波が来るとテレビでは行っていたのですが。。。

お休みのときなら積雪も時間にゆとりがあるから、歓迎なんですけどね。

(掃除には邪魔だけど)

雪を心待ちしている犬たち

IMG_0271.jpg


IMG_0231.jpg

年賀状もようやく書き終わりました。

明日は実家に帰っての年越しです。

皆さまもどうぞ良いお年をお迎えください。
関連記事
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
 2010_12_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.

