
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


難しいお年頃?

Category: 日記  

ターニャは時々ごはんを食べなくなることがあります。

今朝もちょっと口をつけただけで、サッとドッグフードの皿から一番隔たったケージの隅に行ってしまった。

5分ほど待ちましたが、口をつける様子はないので、ダイちゃんとセレナにやることにしました。

2頭は大喜びで、普段自分たちが食べているのよりたぶん美味しいパピー用フードを食べてました。


tantan06232.jpg

たーちゃんが食べたり食べなかったりするのは、ヒートを機に始まったので、ホルモンバランスの具合がまだ安定しないせいかも。。。と思ってるのですが。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑よければ押してね


 

たんたんの男兄弟も、やはり食事ムラがあると聞きました。

雄雌関係なく、食べ物に執着しない一家なのだろうか?

tantan0627.jpg

まだまだ成長盛りでいる、と信じたいので、もっと食べて欲しいんだけどなぁ

関連記事
テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット
 2012_06_27


Comments

またです(^^;; 

うちもまた食べません(^^;;

よくよく考えると
2週間に2日ぐらいあるかも(;゜0゜)

いろいろ試したり、手から食べさせたりしてるんですけど。

だから、いつもガリガリです(´・_・`)

ターちゃんとは、食欲も似てますね。
オブたんママ  URL   2012-06-27 15:45  

 

オブたんママ さん>

本当困りますよね。
うちも仕方なく使い切りサイズのウェットフードを混ぜたりしています。
小型犬ならいざ知らず、中型犬ともなれば毎回ともいかないので、ケチケチと数回にわけてトッピングしてるのですが。

おかげで、食費が高くついて仕方ないです。
せれまま  URL   2012-06-28 00:58  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.

