ドッグスクール 3回目

Category: 訓練   Tags: ドッグスクール  

珍しく青空の見えた日曜日。

ようやく3回目のスクールへ行くことに。

パパが直前で腰を痛めてダウンしたため、今回の指導手は私です。

写真はパパ携帯。画質は今一つだけどご勘弁を。

tania0401.jpg

<脚側行進。。。もどき>前よりは、顔を見て歩く時間が増えた。

tania04014.jpg

ポジションはまだあまり定まっていない。いつか左折でお尻がくるっと回るようになればなぁ。

tania04017.jpg

ハウスの練習。少し距離をとってみた。

tania04016.jpg

時たま「伏せて待て」もできるようになった(完成にはほど遠いけど)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑頑張るたーちゃん、応援してね


 
tania04015.jpg

少し前までは5秒も待てなかったのに、この中ならなんとか5mぐらいあけてかなり待てる。

たんたんは他の犬のにおいがいっぱいするはずの蓋も気にならないらしい。。

(ダイちゃんも、ぼたんもこのカバーの蓋が嫌いでなかなか入ってくれなかった)

かなり「待て」るようになったため、アジリティーのスタートの練習も幾つかバリエーションが加わった。

tania040110.jpg

リアの位置から、送り出しでスタート。

tania040111.jpg

右手側からの練習。

2か月下のマリノワと遊んでもらう。もう体のサイズがかわらない

tania04018.jpg

tania04019.jpg

きっと精神年齢も同じぐらいだ。
関連記事
テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット
 2012_04_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.