
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


カフェ ブリックス 天理市

Category: 食事処   Tags: カフェ  ブリックス  

こちらも「山の辺の道」探索の起点にしている使い勝手の良いカフェです。

奈良方面から国道169号線(通称:天理街道)を桜井方面に向けて走ると、右手にレンガ造りの建物が見えてきます。

brick12104.jpg


手前の大きなスペースが駐車場。15台程度でしょうか。お昼時でも満車ということはまずありません。

中に入ると吹き抜けから日差しが差し込み、ウッディな温かみのある内装、窓からはハーブガーデンが見えます。

ゆったりとした席の配置で、おひとり様でも居心地良く、落ち着いてくつろげます。

brick12101.jpg

brick1210.jpg

おすすめはブリックスランチ1300円。

brick12102.jpg

brick12103.jpg


これに飲み物、デザートがつきます。

丁寧に作られてあり、外れがない食事です(今のところ)

サトイモは箸を入れると良い具合にほろっと崩れ、柚子の香がほんのり、レンコンのシャキっとした歯触りもお酢の加減もちょうど良い塩梅です。

鮭のコロッケもカラッ、サクッとして中はほっこりしてます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

 
他にも季節メニューもあるし、カレーやドリア、パスタなど定番系のメニューもおいしいです。

デザートはケーキよりパフェの方がお得感があるかもしれないですね(スイーツを沢山食べたい人は)

窓辺で本を広げて、プランを立てたり、帰宅前に一息ついて、ぼんやりするのに具合良い。

肩肘の張らないカフェらしいカフェです

brick12107.jpg

カフェ ブリックス(CAFE Bricks)

奈良県天理市別所町319-4
TEL:0743-63-3278
第1・3・5水曜休 11:00~18:30
http://www.cafebricks.com/
関連記事
テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ
 2012_01_10


Comments

 

おいしそうなランチですね☆

ダイちゃんも快方に向かってるようでよかったです。

ターちゃん、おっきくなぁ~あれ!

今年もよろしくお願いします
m(_ _)m
タロママ  URL   2012-01-10 17:36  

No title 

タロママ>

ダイちゃんは今薬を切った状態ですが、療法食こそ食べているものの元気そのものです。
アジリティなど激しい運動はしてませんから、若干太りましたかね。
たーちゃん、本当にどんどん大きくなってほしいです。
今は片手で抱えられるほどの大きさですからね(シェルティなみです)
残念なことに手足は長いからミディアムクラスでは走れません。
以外と、怖がりさんで高所から飛び降りたり、高所に這い登ることはありません。
おかげで被害も少ないですけどね。

こちらこそ本年も旧年どうようよろしくお願いします。
せれまま  URL   2012-01-10 22:53  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.

