
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


娘たち

Category: 親子  

セレナ娘の陽ちゃん、リノちゃんと再会。

ぼたんはお空の彼方に逝ってしまったけれど、同じ血を引く家族が元気な様子を見るのは嬉しいことです。

doraha11277.jpg

<速すぎる上に、屋内で全然照準があわない>

目を離すと飛びだす癖は、親子一緒なのだろうか。。。

doraha11273.jpg

<若かりしセレナとよく似た面ざしのリノ>

出番が重なり、かっこいいところが、ちょうど見れなくてゴメン。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 
でも一緒に写真を撮ろうと試みてもなかなかうまくゆかない

musumeto1127.jpg

おやつをパクつく姿は一緒だけど。

写真を撮ろうと構えると、なかなか捉まらない。

musumeto11271.jpg

どうも気になる男の子が居る様子でちらちら色目をつかう。

セレナも未だに好みの牡を見ると年甲斐もなくアピールしているから、親子のくせなのだろうか。

rino1127.jpg


こちらは同じ姉妹の陽ちゃん、こだわりだすとなかなか抜けられないところが似ている。

doraha11275.jpg

親子だから、少しづつ母犬のセレナと似ていて、もう今は居ないぼたんの姿がだぶって見える。

皆皆元気で、また姿を見せてね。ババは何時でも楽しみにしています。
関連記事
テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット
 2011_12_01


Comments

 

日曜日はお疲れ様でした 
やっぱり たーちゃんは可愛い!!
また 抱っこさせてね

ドラハでは頑固っこ陽が爆裂してて お恥ずかしい所をお見せしました
折角見てもらえてたのにね

散々な様子に疲れてしまって ご挨拶もせずにかえってしまいごめんなさい

出直して参ります


頑張るよ 陽ちゃん!!


陽まま  URL   2011-12-01 17:00  

 

陽まま>

日曜日お疲れさまでした。
重複出陳は出番が重なり大変だったのでは?

陽ちゃんのこだわるところも、頑固なところも皆セレナそっくりで。
大変なんだけど、ちょっと懐かしい気分になりました。

これからも色々あると思うのですが、きっともっと素敵な関係になってゆくと思ってます。
いつも間近で成長を見せてもらえてありがとう。

いつも頑張ってる陽ちゃん&ママさん、応援してます。
せれまま  URL   2011-12-01 19:19  

 

日曜日はお疲れ様でした。
うん、動いたたーちゃん、かわいかったです。
(いつでも連れて帰るよ(笑))

リノ撮ってくれて、ありがとー(^o^)

ババちゃんに久しぶりに見てもらったのに、
スタート待たず(-_-;)、ゴールしたら飼い主より一直線に牡にアピールしてるし…まだまだ修業が足りないよね。
本犬は、アジできてめちゃくちゃ楽しいみたいなんだけど(~_~;)

いつかババちゃんに素敵な(?)リノを見てもらえるように
頑張るね。気長に待ってて下さ~い。
そのうち、たーちゃんデビューして見てる暇なくなるかな(^◇^;)






かよぷ  URL   2011-12-01 20:59  

 

かよぷ>

日曜日はお疲れさまでした。
たーちゃんの相手を沢山してくれてありがとう~
きっとあの空間には我が家以上に向いた家庭が沢山あることをたーちゃんは知ったことでしょう。

リノたん、撮ろうと思ったけどぶれぶれ~
まぁドラハでは余程幸運(太陽光が燦燦と差し込むとか)に恵まれない限り、上手くいった試しはほとんどないのですが、毎回トライしています。
(ムダな試みかもしれませんが)

リノたんは同じBCの牡が気に入ってるのかしら?
だったらセレナほど報われない恋じゃないかも。。。
せれぽんの恋愛対象は必ずと言って良いほど、小柄な犬だったので。

たーちゃんのデビューなんて一体何時のことやら、向いてるかどうかもわからないです。
素敵なリノたんにまた会うことを楽しみにしていますv-344
せれまま  URL   2011-12-02 23:34  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.

