
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


引っ張りっこ

Category: 仔犬   Tags: 引っ張りっこ  

仔犬も成犬も引っ張りっこは大好きだ。

hipariko1012.jpg

ダイちゃんの体重の3分の一しかないたーちゃんに合わせて、ダイちゃんは緩く咥えている。

hipariko10121.jpg

手を抜いていないわよ!とそれっぽい演技をしているところ、

ダイちゃんはなかなか役者だ。

子守犬の技はどんどん冴えてきている。

ダイちゃん自身の子じゃないのに。

どうも乳母の才はあるようだ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 
上手に遊んでくれるダイナにたーちゃんは夢中だ。

hipariko10122.jpg


ダイちゃんはダイちゃんですぐ無理してしまうので、ほどほどのところで取り上げることにしている。

hipariko10123.jpg


今日は痛みどめが上手く効いているようで、歩きかたは普通に近い。

けど少し急がせると、途端に足並みが崩れる。

速く治ると良いなぁ

関連記事
テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット
 2011_10_13


Comments

お大事に・・・ 

ダイちゃん、ターちゃんその後
いかがですか・・・?
ブログ見て驚きました・・・
共に早く回復するといいですね・・・
てんも同じ膀胱炎なので
人事とは思えなくて・・・
お大事にです!e-53
てん&かいママ  URL   2011-10-13 23:40  

 

てん&かいママ>

たーちゃんの膀胱炎は、2日ぐらいで症状が消えましたが、ダイちゃんはまだひきずってますね。
痛みどめは膀胱炎にも効くのか、あまり苦しんではいなさそうなのが救いです。
とはいえ何度もふらつく足取りでしゃがんでいるのを見るのは痛々しいです。
お互い早く健康になると良いですね。
せれまま  URL   2011-10-14 00:17  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.

