スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


内視鏡検査

Category: 健康  

ダイちゃん、足が全然良くならない。

あまりきっちり安静を守れていないということもありますが・・・

たーちゃんと遊んでて、フローリングで滑ってから、もうかれこれ2週間以上経過しています。

daina1009.jpg

ダイちゃんは背景に低アルブミン血症があるため、体の修復には通常より時間がかかるそうです。

(人のデータでは低アルブミン血症があると、治りが長引くばかりか、悪化しやすく、死亡率まで高くなってしまうそう)

それにしても長い。

もしかしたら膝十字靱帯とか痛めてるのかも。。。ということで麻酔下でレントゲンを撮ることに。

麻酔ついでに以前から懸案事項だった胃と腸のファイバーを実施することにしました。

少し前から、また吐出というのか、噴き出すように一気に吐くことがあって気になっていたのです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

闘病生活が続くダイちゃんに励ましを↑
 
麻酔下ということでダイちゃんはしばらく検査入院していました。

散歩で無理させないようにしても、家で若いターニャの相手をしてると、どうしても負担がかかってしまう。

とはいえ病院に預けると、まるで陸に上がった魚のように、無気力状態、絶食になります。

お見舞いにゆくたび「ダイちゃん、目がうつろです」ということで、必要最低限だけの入院にとどめることに。

daina1005.jpg


つづく
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット
 2011_10_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。