スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


先住犬と仔犬の関係

Category: 仔犬  

ダイちゃんはムラ気があるものの、基本的に姐御肌で面倒見は良い犬だ。

物見台(出窓)の下でぴょんぴょん、飛びついてくるターニャと、時折気分が良いと遊ぶようになった。

ターニャはダイちゃんの上に乗って得意げだ。

ダイちゃんは生意気ぼたんにも怒らなかったように、乱暴者ターニャにも怒らない。

tania0921.jpg

<すっかり立ってしまった耳、ますますコーギー化している>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 
ダイちゃんはセレナの子たちの乳母役も喜んでしてたように、基本的に仔犬の面倒見は良い。

体力を持て余す時期にダイちゃんのターニャが遊ぶようになったのはありがたい。

今度こそダイちゃんはターニャの尊敬を得て、子分にまでいかなくてもツレ友達は確保できるのだろうか?

せれぽんはターニャがどこに居ようとほとんど興味はない。

けど一応ターニャという言葉は覚えたらしく「たぁちゃん探して」というと、のっそり起き上がり周囲を見渡すようになった。

少しづつ家族になっているのかな?

tania09211.jpg
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット
 2011_09_22


Comments

我が家は・・・ 

少しずつですよ・・・
我が家のかいが我が家にやってきた時は
てんは無視でした・・・
今も仲が良いとは決していえませんが
けんかはないです・・・
かいが何かをしててんに怒られる・・・
この場面が多いです。
上下関係がきちんと決まっているようです。
てん&かいママ  URL   2011-09-22 12:00  

 

てん&かいママ>

少しづつ前進ですね。
ダイちゃんは子守も引き受けますが、人が遊んでくれるときは人から離れません。
たーちゃんは、動くものなら何でもついてきます。
ダイちゃんの代わりに、ルンバ(掃除機)を置いておけばそれでもくっついてゆき遊んでそうな気がします。
せれまま  URL   2011-09-23 00:45  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。