
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ベビー時代


動画引っ越し作業中です。

以前使っていたFLVメーカーが無くなって、ずっとそのまま放置してたのですが。

この頃ようやく整理しだしたところ

4~5週齢ぐらいかな。

5週目の動画ではもっと子犬の動きは速いから、4週目過ぎぐらいかも。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 
やっと少しづつ見れるようになった。

瞼の奥が少しじわっとなるけどね。

プロレスして遊んでるのはイチとパンチ。

パンチの方が体は大きいのだけど、牝たちは皆鼻っ柱が強い。

牡たちはこんなに気が優しくて良いのか、牝たちは同居犬たちと上手くやれるのか、

心配だったけど皆、なんとかなったようだ。





関連記事
テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット
 2011_08_25


Comments

可愛いですね♪ 

ちょうど今のうちの子達ぐらいですかねぇv-10
芋虫ちゃん時代を過ぎて益々可愛くなってくるときですよねぇ
このセレナっ子たちはそれぞれの家庭の家族になって幸せを届けているんですね♪
宝物の動画ですね♪
あずきママ  URL   2011-08-26 19:07  

 

あずきママ>

日々お疲れ様です&羨ましい~。
子育て体験が2回も出来るなんて。
せれっこたちは芋虫時代からGRを飼っている友人からGRの子供じゃないの?
と聞かれるほど特大サイズのパピーだったから家の損傷が激しくって。
今もところどころ傷跡が残ります。
つきちゃんベビーたちは現在進行形だから、毎日が宝物のような日々ね。
いっぱい想い出アルバム作ってくださいね。
う~ん、パピーたちに一度会いたいわ。
せれまま  URL   2011-08-27 23:19  

 

ボーパピーも可愛いなぁ~e-266
我が家の子って特別ですよね!

ウチも男の子の方が温厚で女の子の方が鼻っ柱が強い。
ワンコも人間の子供も 女の子の方がオマセさんなんでしょうか?(笑

ところで 加古川の大会エントリーされますか?
ウチは微妙なんですが キングパパ家が近いので行く予定があるなら連絡しようかなと・・・・。
お子さんが小さいから行事と重なるかもしれないけど^^;
こま  URL   2011-08-31 21:29  

 

こまさん>

ボーのパピー時代はやんちゃで、どうしようもないほど元気だけど、姿だけはヌイグルミみたいに可愛いわ。
4週でこの有様ですから、お引渡までにどのぐらい家が荒れ果てたか、ご想像がつくと思います。

世相を反映してか、わが家は女系の天下でした。
男の子の方が精神的には大らかなのかな。

加古川は近いからぜひエントリーしたいけど、誰をエントリーすればよいのやら(苦笑)
おばあちゃんのセレナに頑張ってもらうか、全然トレーニングしてないだいちゃんか。
そろそろスクールに連れてゆかねば。
もうすぐ申込開始でしたね。
キングパパ家が参加するならぜひ教えてね
せれまま  URL   2011-08-31 23:39  

 

キングパパはアジしてないのでエントリーはしませんが 家が近くて 聞いてみたらその日は予定がないらしいので もしエントリーされるのなら来るみたいですよ^^

ウチは今回の台風で増々微妙になってきました・・・・^^;
こま  URL   2011-09-08 10:04  

 

こまさん>

台風被害大丈夫ですか?
本当に大変でしたね。まだまだ心配な状況が続くみたいですが、体に気をつけてくださいね。
キングパパのいる加古川、姫路あたりも床上、床下浸水した御宅も多いと聞いてます。
大丈夫だったのでしょうか?
うちも行くならダイちゃんをそろそろスクールに連れてゆかないとダメです。
でないと1本~3本で7000円という、結果になってしまいますからね。
せれまま  URL   2011-09-08 16:46  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.

