
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


自然食ビュッフェレストラン ベイス 生駒店

Category: 食事処   Tags: 自然食  

山の隠れ家レストラン!

を名打っているけれど、実は阪奈道路沿い、というとても便利な場所にあります。

地元の野菜が美味しいと近所では評判のお店。

(生駒店となっていますが、厳密には住所は四条畷市にあたります)

行った時期はお盆期間中ということもあり、子供連れの家族がいっぱいでした。

beis006.jpg

バイキングコーナーには20種類ぐらい野菜を使った料理が置いています。

沢山とってもカロリーは気にしなくて良さそう。

beis002.jpg

野菜サラダのコーナー。自家製ドレッシングが美味しそう。

beis003.jpg

さて、席に付くとまず、メインのお料理4種類から1品選ぶことになります。
メイン料理
 ・レンコンハンバーグ(和風、イタリアン風、デミグラスなど色々アレンジがある)
 ・トンカツ(これも7種ぐらいアレンジがある)
 ・クリームコロッケ

美味しいという評判の高いレンコンハンバーグと、ボリュームのあるトンカツをチョイス

beis008.jpg


beis007.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

 
そうそう、こちらのお店は犬も入店できます(テラス)

この暑さですから、なかなか連れてゆこうとは思いませんが、ヴァイキングで入店可は珍しいかも。

ワンコOKのカフェでガッツリ食べるお店は少ないので、希少な存在です。

お茶やデザートもゆったり楽しめます。

beis005.jpg

<色々あって迷う>

テラス部分には噴水とかブランコとか、ちょっとした子供の遊び場スペースになってました。

テラスではバーベキューなども用意してもらえます。
(昔は貸バンガローもあったけど今はなさそう)

食べている間にお店の内部を見て回る

beis001.jpg
<手前のスペースが生産者の紹介コーナーと、野菜、お茶、ドレッシングなど加工品の直売コーナー>


beis0010.jpg

生駒産の白茄子

beis004.jpg

スーパーなどより、少し割高ですが、生産者の顔が見えるのは安心感があります。

自然食ビュッフェレストラン ベイス(生駒店)
http://www.stepfood.co.jp/beis/index.htm

大阪府四條畷市上田原1671-1
TEL:0743-72-6663駐車場:完備
営業時間平日(月~金):11:00~15:30
土日曜祝日 9:00~21:00

日曜日はお得なモーニングセットがお薦め
白飯と味噌汁が美味しいと評判です。

beis0011.jpg
関連記事
テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ
 2011_08_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.

