
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お盆休み

Category: イラスト   Tags: 盆休み  

この頃、朝散歩に出かける時間が遅くなったなぁと思ったら、世間はお盆休みというのに入ったらしい。

obon1.jpg

散歩に出ても、普段一緒になるはずの家族がどこかに行ってたり、普段とは見慣れない家族が歩いていたりする。

時折かわす会話によると、皆水遊びに行ったり、里帰りしたり色々普段とは違うことをしているようだ。

なのに昼間っからテレビをつけて、飼い主たちはごろごろしている。

どこかに連れてってくれれば良いのに。

テレビでは楽しそうに遊んでいる犬たちが写っているではないか。。。

obon5.jpg


obon4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

が同じテレビを見てるにもかかわらず、飼い主たちは別のところを見ているらしい。

ワンワンビーチの放送は軽く受け流し、別の画面ばかり見ている。

人も犬も、同じものが写っていても、見たいところしか見ないもののようだ。

obon2.jpg


obon3.jpg
関連記事
テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット
 2011_08_14


Comments

同じ 

家と同じです・・・
何処行っても人多いし
車込んでるし・・・
京都へ墓参り行ったくらいです。
でもパパさんがかいくんのみ
毎朝ドックラン連れて行って
サービスしているようです・・・
私・・・?
寝てます・・・(笑)
てん&かいママ  URL   2011-08-15 16:59  

 

てん&かいママ>

こんにちは。
残暑厳しいおり、体調大丈夫ですか?
パパさんも少しづつ元気になってるのかな?
てんちゃんは心配な状態が続きますね。
少し涼しくなるころには、秋晴れの笑顔が戻ると良いのですが。
うちはぼたんの遺影の前にお供えと線香をあげるくらい。
お盆明けか、来月には一周忌の法要があるようなので出ようかな~と思ってます。
せれまま  URL   2011-08-16 22:20  

 

いつも思ってたんだけど セレママさんの絵 可愛くて好きだわ~v-290

ウチもお盆は観光地が近いから どこも行かずに籠ってました・・・・(笑
こま  URL   2011-08-21 23:45  

 

こまさん>

こんばんは。
褒めてもらってありがとう。励みになるわ。
お盆は引っ込んでたのですが、9月に義父母にひっついて小旅行に行く予定。
少しは車も人もマシかなぁ。

そうそうセレナの義妹の飼い主さんに会いました。
義妹はお母さんになったんですって。
クレアちゃんの小さな親戚S誕生ですね。
せれまま  URL   2011-08-22 22:24  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.

