
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


仙台アジリティー 2日目~帰路


さて、泣いても笑っても最後のコース。

せれぽんの体力、もそうですが私の体力の方がそろそろ限界値。

タオルで拭う汗が止まりません。

=AG2=

クラブ展の二度らしいコース(2.5度ぐらい)

しばらく二度では登場しなかったスプレッドジャンプ(段違い平行バー)もお目見え。

セレナはこれが苦手で飛ぶと必ず落とします(今より若くても落としていた)

キャンセルしたほうが良いかな、というのが最初に目にしたときの感想でした。

ただコースとしては面白い。

最後まで緊張感は必要ですが、難易度という面では無理はなく順当なところです。

完走は十分可能と計測(コースレイアウトも三度ほど複雑でない)

これを走りきるとセレナは飛行機にのる体力が残らないかもしれません。

2日間4走はどう考えてもオーバーワークで、しかも2日間で一番長いコースでした。

でも走ってみたいなぁ、どうしようか。

<お疲れ、せれぽん>

sere07142.jpg

ちょっと可愛いので貼ってみました♪ポチッと押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 
sendaiAG2.jpg


「検分の後、どうせ昼休憩をとるだろう」(2日間ずっとそうだったので)

その間に考えようと思いつつ、食券を持ち屋台に歩いていると、いきなり番号が放送で呼ばれました。

突然の呼び出しに、慌てふためいてかけつけると、すぐ競技開始の合図が。

息を整える間もなくリンクイン。

注意を要する箇所の幾つかが頭を過ぎりましたが、出だしはそこに含まれていませんでした。

1番バーを飛ばせた後、2番を全く逆から飛ぶように指示してしまいあっけなく失格。

体力の心配なんかすることなく至極あっさり終りました。

いくら急いでいても、一呼吸おいて入るべきだったなぁ。。。

今まで何度となくしてきた反省です。

非常に後味の悪い幕切れでした。

<暑さにも負けなかったももちゃん>

momo.jpg

指導手の若さと体力の違いか

<子分のじゅぴ、お姉さんにならってきちんとお土産をお持ち帰り>

jupiE.jpg

【連絡】仙台で撮らせてもらった写真ですが、アルバムにupしましたので、気に行ったのがあればお持ち帰りください

http://www.imagegateway.net/p?p=FKCNsAk27Rm&t=LCJ

パスワードは以前と08年、09年と同じです。忘れた方はご連絡ください
関連記事
テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット
 2011_07_15


Comments

 

セレナちゃんお疲れ様。
ママはセレナちゃんより自分のことを気遣うべきでした。(笑)
暑さにぼーっとして・・・・・
仙台では良くあることです。

ボッとして指示もなくウォークの横を走っていたら、スズが乗らずに後ろをトコトコ付いてきたことがあったっけ。
スズまま  URL   2011-07-15 08:47  

 

スズまま>

本当にね(苦笑)
私も初めて参加したときより、かなり年をとっていることを考慮するべきでした。
(もちろん万全の体調でも物忘れは多いけど)
JP2を走った後ぐらいから、頭痛がひどくなってAG2退場の頃は気分が悪くなってたからそのあとは車にこもりきりでした。
今思えば軽い熱中症だったかも。
せれまま  URL   2011-07-15 09:25  

 

写真ありがとうございます。

いただいて行きま~す。

秋は涼しいと良いのですが。
アーロン卿  URL   2011-07-15 19:54  

 

仙台お疲れ様でした。
ほんと暑かったね!
冷や汗もかきましたが(笑)

ありがたく
じゅりぃの「どや顔」いただきま~すm(_ _)m 
ふぁびぃ親子  URL   2011-07-15 22:57  

 

アーロン卿>

お疲れ様です。

画像、うちのPCとケーブルが非力なので、かなりリサイズしてます。。

ご希望なら、そのままのサイズで送るので連絡くださいね。

秋・・・は涼しさを多少通り越すかな。皆々元気でお会いできますように。
せれまま  URL   2011-07-16 13:44  

 

ふぁびぃ親子>

お疲れ様でした。

本当暑過ぎて最後は気分が悪くなったわ。
(自分のマヌケさ加減に今更ながらショックを受けたのかもしれない)

じゅりぃさんの顔、本当誇らしげですよね。
犬にも成果ってやっぱりわかってるのかしらと思うぐらい。

「どや顔」セレナも一発きっちり決めておきたかったな。
せれまま  URL   2011-07-16 13:45  

 

仙台遠征おつかれさまです^^

暑い中頑張ったんですね!
セレナちゃんもセレママさんもすごいなぁ~e-460

人間も年々動きが鈍くなりますよね・・・・人事じゃないです 私はあと数年で人生半世紀ですから~e-263
こま  URL   2011-07-16 15:42  

 

こまさん>

セレナは頑張ってくれましたね。帰宅してからも体調を崩すことなく、元気いっぱいです。
私は今まで日焼けしても赤黒いなるだけだったのに今年は鼻の皮が剥けました。やはり年ですね~。
せれまま  URL   2011-07-17 07:45  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.

