仙台トレーナーズクラブアジリティー


昨日セレナは相当疲れたのか、夕方の散歩も自ら早くきり上げ、部屋に入るなり横倒しで寝てしまいました。

暑さと日射が相当こたえたのでしょう。

車にいれば少しは涼しいのですが、セレナは皆が待機しているテントに居るほうを望んだのでそうさせておきました。

serena0709.jpg


水や餌の補給のため車とテントを頻繁に往復しないで済むので、私にとってもありがたかったのです。

でも今日は帰宅しないといけないので、飛行機にのる体力を残しておかなければなりません。

セレナがいくら寂しげだろうと、車で体力を温存させることに。

=JP2=

セレナはよりによって1番出陳です。

(仙台で1番になるのはこれで2回目、4番が2回ぐらい、二度ラージの出陳頭数を考えればすごい確率)

早い番号の出陳は、私にはほとんどメリットがありません。

検分を早く切り上げる必要があるし、他の人のハンドリングが全く見れないので、自分に見落としがあると即失格です。

中には最初が良いという人もいるかもしれませんが。。。

噂では「1番にしてほしい」と出陳申込書に書くと大抵その願いはかなうのだとか。

昨日の疲れもあるし、難易度が高いようならJPかAGどちらかをキャンセルしようと考えつつ検分。

JP2に関しては注意を要するのは1箇所だけで、全体に走りやすそうな感じでした。

コース図のちゃら描き(あまりあてになりません)
 

sendaiJP2.jpg

逆トンネルは、安全策をとって360度回しました。

その分タイムロスしましたが、10番バーの落下以外はミスもなくゴール。

PRは相当珍しく、完走率も50%ぐらい。犬も人も夏ばて気味かも。

<くまたん>

kuma0709.jpg


<ぷりん君>

purin.jpg
関連記事
テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット
 2011_07_13


Comments

 

せれママに会えて嬉しかったっ!
せれママのお話しを聞いていると、本当に勉強になるし、話が尽きない。
二日間じゃ、足りないね(^^ゞ
セレナちゃんと遊んだ時間も、楽しかった♪
いただいたお酒の『フリ』も、可笑しかったな。
実は、とっても、楽しみにしていたんだ(^^ゞ
まだ、もったいなくて、いただいていないんです。
じっくり、ゆっくり、落ち着いてから、味わいます!
いつもいつも、ありがとう!

三層を、楽しむですね?アーロン卿♪
嬉しくって振らないように、気をつけなくちゃ(^^ゞ

体を、大切に。
次は、ダイナちゃんとも、会いたいです!

セレナちゃんは、やっぱり、職人さんですねv-352
もも母  URL   2011-07-13 23:03  

 

もも母>

いつもいつも楽しいお話ありがとう!
本当に暑い最中だけど、皆でわいわい喋る時間はとても楽しいです。
もっと色々聞きたいことや話したいこと沢山あったから、本当もう少しゆっくりする時間欲しいですよね。

お酒の前振り、もわかってくれてたのね。
さすが。
で、お持ち帰りしてもらったお酒なんですが、アーロン卿のとは、また少し違うの。
アーロン卿のは原酒で要冷蔵保存のもの。
もも母とみかんちゃんとことは、常温で持ち帰りできるよう、加熱処理が入ってるので濁っていないと思います。
クーラーボックスがあるなら次お持ちします。
他にも色んな種類があるので、また楽しみにしててくださいね。
せれまま  URL   2011-07-14 22:29  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.