
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ダイナ近況

Category: 健康   Tags: ボーダー・コリー  

見た目元気満々です。

dai0706.jpg

「あそぼ♪」


 
「暑い!」という飼い主側の事情と、あまり負担のかかる運動は避けた方が良いというアドバイスにより、普段より半分の散歩時間になったダイちゃん。

家に帰ると散歩で使わなかった、オモチャをカバンから探してきては、前に落として所定位置にスタンバイして待っている。

遊びたくて、構ってほしくてたまらないのだ。

BCの面倒な面でもあり、可愛い一面でもある。

構わず食事の支度をしだすと、足元で丸まって顎を足にのせたり、ペタンと敷物のように伏せている。

早く元に戻っていっぱい遊びたいだろうな。

今月末もう一度検査する。良い結果が出ますように。

IMG_9334.jpg
関連記事
テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット
 2011_07_07


Comments

頑張って! 

ダイちゃん写真はほんと元気そう・・・
初めて聞いた病名・・・
内視鏡検査大変ですよね・・・
ダイちゃん頑張れ!
そして早く良くなりますように!
てん&かいママ  URL   2011-07-07 21:34  

 

遊ぼ♪という仕草や態度、全く同様な動きのパンチがいるので想像できます。早く元気に普通に遊べる体調に戻ることを祈っています!ママさんも体調崩さぬように。
nori  URL   2011-07-08 12:44  

 

ダイナちゃんは、性格がお顔にでてますよねi-176
優しくって素直で愛らしいところが大好きですi-175
早く体の中の状態が良くなりますように。
良い結果がでますようにi-260
ナナ姉  URL   2011-07-09 16:16  

 

てん&かいママ>

動物病院の先生によると近頃この病気は多いのだとか。
検査技術が向上したのか、家で飼育する人が増えたので体調変化を見落としにくくなったのかも。
内視鏡、本当嫌です。
ついついわが身に置き換えてしまいますよね。
でも必要な検査だから、仕方ないですね。
せれまま  URL   2011-07-11 12:51  

 

noriさん>

きっとパンチもオモチャを置いて、同じ表情で見上げるのでしょうね。
多分治療方針が決まってしまえば、早いと思うのですが。
ダイちゃんが調子が悪いと、家の中の活気が少々乏しいですね。
本当に心置きなく晴れ晴れとした気分で遊べるようになって欲しいです。
noriさんこそくれぐれもお体ご自愛ください。
せれまま  URL   2011-07-11 12:53  

 

ナナ姉>

ダイちゃんに過分な褒め言葉ありがとう~
あまり良い犬?過ぎると、色々ストレスになりそうだから
憎まれっ子、世にはばかるぐらいの勢いが欲しいですね。
良いほうに傾いてくれることを私も祈ってます。
せれまま  URL   2011-07-11 13:01  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.

