
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ダイちゃんの健康 その後

Category: 健康  

ダイナは一時期、原因不明の炎症性疾患?に罹り、食欲不振な毎日が続いた。

抗生物質が功を奏したらしく、とりあえず炎症反応も下がると、食欲が出てきた。 

もっとも全然食べなくても、ダイちゃんは遊ぶ意欲だけは満々で、見た目どこが悪いのかわからなかった。

daidai06092.jpg


が餌皿を見ると、走って部屋の隅に逃げるのは多分異常だろう。

今はガツガツと普段通り、何でも食べている。

daidai0609.jpg

 
調子にのって野菜のヘタとか、余りものを色々やっていたら、お腹をこわしてしまった。

dai0609.jpg


<セレナは同じものを食べても平気>

ダイちゃんは少し太り気味だから、ここらで痩せたほうが良いかな。。。

というわけで皆さんにご心配をおかけしましたがダイちゃんは、いたって元気です。

病気でも遊び優先なのは、ぼたんと一緒だから本当のところはわからないけどね。
関連記事
テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット
 2011_06_10


Comments

 

ダイナちゃん、食欲がもどって
元気になって本当に良かったですv-411
心配で気になってましたので
安心しました。
ワンちゃんはしゃべってくれないので
よけいわからず不安になりますよね…
でも、きっと大丈夫って信じます。
ナナ姉  URL   2011-06-10 21:44  

 

ナナ姉さん>

ダイちゃん、今はまたパワー全開です。
ご飯もモリモリ食べてます。
ご心配おかけしました。
去年のことがあったので、必要以上に体調の変化にはビクビクしてしまいます。
自分の体は、多少どうあっても大丈夫だろうと思えるのですが。
犬の治療は、痛みや症状を説明できる人よりずっと難しいから、手さぐり状態が続いてもやもやが残ります。
まぁ、食欲が出てカラ元気でなく、普通に元気になったようなので一安心です。
せれまま  URL   2011-06-12 00:10  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.

