ダイナはこのごろ甲斐甲斐しくターニャの面倒を見るようになった。

セレナの子たちを世話したのと同様に。

いや、今回は母犬がついて居ない分それ以上に。

すっかり母犬気取りで、世話焼きを愉しんでいる。

身繕いも手伝ってやり(たーちゃんはそれが必要なほどパピーじゃないのに)、ひっつき虫(盗人萩)がついていればとってやる。

舐めるように慈しんでいる(実際舐めまわしてる),ようにも見える。

tania0927.jpg

<我が家の犬にしてはにっこり笑顔が苦手なターニャ、写真を向けると真面目な顔しかとれない>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ポンと押してもらうと嬉しいです



テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット
 2011_09_28




08  « 2011_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.