関西では今年初めての大きな大会。

会場は「広島県福山市」とちょっとばかり遠いのですが、頑張って行ってきました。

IMG_9827.jpg

予想はしていたけど、、、

めちゃくちゃ寒くて風は寒いし、道路は凍っているし、晴れ時々曇り時々雪という荒れたお天気。

出陳はダイちゃんのみでビギナー2と1度(AGとJP)でしたが、どのときももれなく横殴りの雪

IMG_9815.jpg


↑上の写真は車の中から撮った(会場まですごく離れているので全く犬は何も写っていない)

よってカメラを出す気は起こらず、写真は全くありません。

少し前の練習会の写真を貼っておきます。

DSC09008.jpg

こんな感じで飛んでたよ~ということで・・・

代りにセレナ娘のリノたんの写真を(飼い主さん、使わせてね)

この時はたまたま晴れてたので、くっきり写りました。

IMG_9819.jpg

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット
 2011_01_30




12  « 2011_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.