
 --_--_--



セレナの生んだ子供たち、お誕生日おめでとう。

2008年生まれですから、今晩で8歳でしょうか。

立派な家族の一員として皆暮らしていると思います。

これからも元気で、家族に幸せを運びますように。

koinu20160115.jpg
<大体2週間目ぐらいかな>

koinu201601151.jpg
<キュウキュウ生活でした>

koinu201601150.jpg
<何が何だかよくわからない>

koinu201601152.jpg
<ベッドはペッシャンコでした>

kodomo1ee20160115.jpg
<妊娠がわかったときは、このぐらいの大きさです>

やっぱり生命って奇跡です。
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
 2016_01_15


嬉しい報告

Category: 親子   Tags: 東北ブロック    

セレナには早世したぼたんをのぞくと6頭の子供たちがいます。

親に似ず(養親に似ず)皆頑張ってくれています。

今回はイチカちゃんから嬉しいお便りをいただきました。

itika2

強豪も沢山いたのにすごい

訓練競技会で晴れて理事長賞です。

itika1

飼い主さんの努力の賜物でございます。

勝負は時の運というのもありますが、運を引き寄せるのもまた普段の努力があってこそですよね。

しっかり掴んで親孝行&間接的にババ孝行もしてくれたイチカちゃん、飼い主さん、ありがとう。

&おめでとうございます~♪

そしてイチカとヨメちゃんの重複出陳を助けて下さった皆さん&応援してくださった皆さん

ありがとうございます
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
 2014_11_06


娘たち

Category: 親子  

セレナ娘の陽ちゃん、リノちゃんと再会。

ぼたんはお空の彼方に逝ってしまったけれど、同じ血を引く家族が元気な様子を見るのは嬉しいことです。

doraha11277.jpg

<速すぎる上に、屋内で全然照準があわない>

目を離すと飛びだす癖は、親子一緒なのだろうか。。。

doraha11273.jpg

<若かりしセレナとよく似た面ざしのリノ>

出番が重なり、かっこいいところが、ちょうど見れなくてゴメン。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット
 2011_12_01


お祝い

Category: 親子  

若かりしセレナは、やたらと元気で、大きな体も相まって飼い主の私は振り回されっぱなしだった。

一見落ち着いていそうに見えて、瞬間的に興味の惹かれるまま行動することがあり、リードを持っていて骨折したこともある。

ただでさえテンションが高いのに、アジリティーの練習でもしようものなら、1回走るごとに飛び付かれたり、Tシャツを咥えて引っ張ったりするので、レーニングウェアやTシャツがボロボロになるのだった。

一時期は穴の開いていないTシャツは無かったほどだ。

そんなわけで、セレナは力と興奮を制御するべく生まれて数年は訓練ばかり頑張っていた。

練習時間は甚だふまじめな態度で、同じことを何度もやらせるとわざと失敗したりする扱いにくい犬だった。

にもかかわらず舞台度胸はよく、競技会では良い成績を残すことが多かった。

(練習女王のダイちゃんと正反対)

そんなセレナの血を継いだ娘の「陽」ちゃんが、先日T.CHになった。

youchan10261.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

おめでとう~


テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット
 2011_10_28


ニューフェイス

Category: 親子   Tags: 仔犬  

家族が増えました。

tania09041e.jpg

赤毛のアンみたいにそばかすだらけの女の子です。

名前はタニア、

夏生まれだから、夏に因んだ名前がいいなと思い、シェイクスピアの「真夏の夜の夢」からとりました。

ティタニア、妖精の女王の名前です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット
 2011_09_04




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

せれまま

Author:せれまま
犬たちと暮らす会社員。
アクティブ、アウトドアな犬種たちと、大好きな奈良・京都の寺院。折り合いをつけながら一病息災を模索中

カウンタ

今、何時?

参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

御取り寄せ

検索フォーム

QRコード

QR




.

